So-net無料ブログ作成
music ブログトップ

たまには [music]

今日は、ローズマリー、タラゴン、なんとかミント、イタリアンパセリ、マスタードクレスを撒き、その後ひたすら鉢上げをしてました。アブラムシがついているから、ぜんぜん鉢上げできません。今日は200株あげて終了。




高校2年生から大学卒業まで6年間バンドをやっていたのもあって音楽がすごい好きです。今も、畑にはアイポットはかかせません。

そんなぼくがすきなバンドです。シガーロスは大学1年生の時にライブ(クラッシックをやるような会場でやっていました)を見に行って、ほんと感動しました。幻想的な曲にボーカルのフォールセットみたいなエンジェルボイス、舞台のVJ(映像)がほんと良くて、涙がでた記憶があります。レディオヘッドもすごく良かったんですが、シガーロスの方が自然の中にいるかんじ、大地のにおいみたいのがする音楽かなあっと思います。こんな曲が似合う畑、空間を作るが夢です♪




もう一曲は、ぼくのテーマ曲1です(笑)どんなにくるしくても悲しくても泣いても笑顔で笑っていたい。そんな気にさせてくれるポジティブソングです。畑で聞くと元気もりもりです♪なんとなく大地と一緒になっている感がします。


music ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。