So-net無料ブログ作成

ついに入団!?

やっと雪が溶けてきて地面が見えてきたと思っていたら、今日またしても雪が朝から降り一面真っ白に…。まぁあまり積もらなかったのですぐ溶けるとは思います。


そんなこんなで今日は家の中の片付けをしてました。


タイトルはタイトル通り入団です。消防団に…。今年は結婚式があったり色々忙しいから勘弁してくださいと何回も言ったのですが…人手不足で僕しかいないとのことを1時間くらい説得され承諾しました。まぁそんなこんなで頑張りま~す!
F1000319.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

別世界

本日約三週間ぶりに小淵沢に戻りました。写真の通り雪です…降るよねぇ~(σ・∀・)σ(はるな愛風)

まぁ去年は連チャンで降ったのでそれよりはまだ積もってませんがそれでも雪が溶けるまで外では機械整備とかくらいしか何も出来そうにないです(>_<。)
こうなったらスノボーしまくるしかない!滑れないけどね♪

年賀状やっと見ることが出来ました…出してない方々すんません。これから出しますんでお待ちください。


ラニーニャ現象が はじまったらしいですが今年はどうなるんでしょか?
F1000318.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。