So-net無料ブログ作成

牧場結婚パーティー In 磯沼ミルクファーム

先日、八王子の磯沼牧場で結婚パーティーをしました。

「手作りパーティー」をコンセプトにしていたので、大変だったけど、みんなの思い出に残るパーティーになったんじゃないかなあっと思います。

いろんな方々の協力があったからこそ実現できパーティーで本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!ありがとうございました。

DSC00126_320.jpg

CIMG5482_256.jpg

DSCN0520_256.jpg

DSCN0525_256.jpg

DSCN0563_256.jpg

DSCN0591_256.jpg

DSCN0596_256.jpg





Respect&Special Thanks!!![黒ハート]

☆磯沼ミルクファームの磯沼まさのりさんと牧場の方々

☆豆腐割烹「雪花菜」さま

☆イタリア料理屋「ビーノ・ビアンコ」さま

☆ハナユラカヒミさま

☆花の店 輪(りん)さま

☆Welcomeボード&招待状デザイン いくちゃん

☆ネームカード あやちゃん

☆写真撮影隊 かつまたくん

☆音響 あきよしさん&みかっぺ

☆装飾etc... みっちーと仲間たち

☆お花 中澤先生と兄さん

☆焼き鳥 堀野さん 鈴木さん 小峰さん

☆司会 さきちゃん

☆乾杯挨拶 長島先生

☆ ほそちゃん、やっちゃん、のりくん(陰のMVP!!)、きゃぴー、みっちゃん、農大昆虫機能研の後輩たち、るりかちゃんとお母さん、ひろくんと仲間たち、農村文化研究会のみなさん、雪花菜さまのバイトのみなさん、大矢さん、ファミリー

ほかにも感謝しなくてはいけないひとがいっぱいいますが、このへんで許してください。

みんなありがとー!!!大好きです





 
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

TOSHIE

おめでとうございます!いい結婚パーティーでしたね。ほんわかして、愛情たっぷりの手作りパーティーで、感激でした。
これからもお二人で力を合わせて頑張ってくださいね。

横浜は暑い日は続いています。そちらはいかがでしょうか。
レフレッチェでヤスくんとユカチャンのおいしいお野菜が並ぶ日を、楽しみにしています☆
by TOSHIE (2009-04-11 22:06) 

cal

おめでとう。

げっちはキコリのようだね(笑)

「畑のうた」知ってるよ!!

すごいやん!!!

なにげにいつも見てます。

5月10日だね、必ずチェックします。

今は、育苗&定植で、毎日朝から晩まで大変でしょう。。

頑張らないといけないので、「無理しないで」とはいわないけど、げっちも、奥さんも体に気をつけてね。

ではでは、また訪問します。
by cal (2009-04-15 13:51) 

yasu

Toshieさん

先日はお忙しい中お越しいただきありがとうございました。

野菜たちも続々植え込み&種まきしているので乞うご期待です☆
大矢さんのところでお食事会がしたいですね♪

安田さん

うちの地域はなにげに映らないから「畑のうた」って番組は知っていても見たことなかったんだよ~。そのうちそっちにも取材に来るんじゃないかなあ~。
この時期は野菜だけでなく水稲の準備もあるから結構大変だねえ。
まあ、ぽこあぽこでがんばります♪

by yasu (2009-04-21 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。