So-net無料ブログ作成

2009-03-15

結婚式が終わり翌日実家を出て、嫁さんの実家に寄ってから山梨に帰ってきたわけですが、疲れと緊張から解き放たれたせいか、ヒドい風邪を引きまして、やっと復活してきたところです。種まきとかだったら大丈夫だべ!っと思いだましだまし作業したのが間違いでした(T_T)久々に熱が38°ちょいいきましてさすがにカラダがだるく寝込んでいました。

やっと昨日あたりから動けるようになりあんま無理しないように作業開始です。

今日は、結婚記念に何か植樹しよう!ってことで白州花壇?という白州の道の駅の隣にある園芸屋さんに行き、ラズベリーの結構大きい苗木がお手頃価格だったので購入しました。どこに植えるかは検討中です。


ラドウィプスの新曲なかなか良さげですね♪買おうかな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

cal

久しぶり!安田です。
体調大丈夫?
結婚おめでとう~!可愛いお嫁さんやーん。何かゲッチに雰囲気が似てるね(笑)
うちは2人目が産まれて、全然畑行ってないわー。調整手伝うだけ。
今度は奥さんも一緒に、また会えたらいいね!
by cal (2009-03-29 08:38) 

yasu

安田さん

ありがとね!
また機会があったら行くヨン

by yasu (2009-04-21 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。